函南助教授の音遊び

DTM・VOCALOID・作曲・楽器などを取り扱う音楽情報サイト

2016年12月カンナミユートの活動まとめ

どうも!函南助教授ことカンナミユート(@yuuto_kannami )です。

2016年12月カンナミユートの活動まとめ

遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。2016年12月のカンナミユートの活動まとめになります。

スポンサーリンク

目次

新年の挨拶

改めまして、あけましておめでとうございます。ご挨拶が遅くなってしまったのですが、年始は元旦から風邪を拗らせてしまい、寝正月(療養)をしていました。この記事の執筆時(1月9日現在)、まだ完治しておらず、割と最悪の年明けを迎えております。(笑)

去年、2016年はオリジナル楽曲の投稿をしておらず、ブログもあまり更新いないのですが、徐々にではありますが読者の方も増えております。ありがとうございます。また、去年の記事を読み返していたところ、3月頃に「年内にミニアルバムを作る」という目標を立てていたんですが、すっかり忘れていました。申し訳ありません。

1年を通して、DTM自体は割とやっていた方なんですが、イントロだけ作って保留とか、8割くらい完成させて保留など、最後の作業がカッチリといかず、曲の断片のストックが増えていってしまっている状態です。今年は絶対に投稿するのでもう暫くお待ちください。

とまぁ、こんな風にマイペースに活動している函南助教授の音遊びですが、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

投稿記事

Facebookページまとめ

12月21日

再び

先日、再びスヌーピーミュージアムに行ってきました。2年間の間に4回展示品が大幅に変更されるようで、その内の2回目です。クリスマス仕様という事で、外はイルミネーションで飾られていて綺麗でした。後、最近昼間やたらねむたいです。冬眠の季節でしょうか? 寝たい。

カンナミユートさんの投稿 2016年12月21日水曜日

ベストショット

#SNOOPY #スヌーピー #スヌーピーミュージアム 再び

A post shared by カンナミユート (@yuuto.kannami) on

トップツイート

Return Top