函南助教授の音遊び

DTM・VOCALOID・作曲・楽器などを取り扱う音楽情報サイト

カンナミユートの近況報告

どうも!函南助教授ことカンナミユート(@yuuto_kannami )です。

カンナミユートの近況報告

4ヶ月ぶりの更新になってしまいました。皆さまいかがお過ごしでしょうか? この4ヶ月、私の周りでは色々な変化がありました。近況報告を兼ねて、久しぶりにブログを更新いたします。

スポンサーリンク

目次

結婚しました

結婚指輪

この度、私事ではありますが、かねてよりお付き合いをさせて頂いていた女性の方と入籍を致しました。

いや、ホント1〜2年ほど前まで、一生結婚はしないだろうなと考えていたので、自分が一番驚いております。昔考えていたことや言っていたことを、バッサリと更新できるところは、私の長所だと考えています。人間、その時の環境や状況により考えも変わるものですからね。

引っ越しました

カンナミユートの部屋

結婚に伴い、新居に引っ越しました。部屋に合わせて家具や家電を買い換えたりしました。もちろん我が研究所(自宅スタジオ環境)も移転です。

DTMデスクを作りました

DTMデスクDIY

家具の買い換えに伴い、DTMデスクも新しくしようと思いました。ネットや家具屋さんで色々探したのですが、大きさとデザインに納得するものが中々見つかりません。そこで、作ることにしました。(笑)

DIYというやつです。もう、ほぼほぼ完成しています。作っている最中の写真は残してあるので、近々ブログ記事にいたします。

DTM全然やってません

Logic Pro X

DTMデスクが完成するまでiMacが触れなかった(置く場所がない)為、DTMを全然やってません。楽器も全然弾いてません。デスクが完成してテンションも上がってきているので、そろそろ曲も作りたくなってきました。

カンナミユート

函南助教授のあとがき

ということで、近況報告になりました。この4ヶ月で人生が変わりました。少しの決断と行動で人生は簡単に変わるんだな、ということを久々に思い出しました。

Return Top