函南助教授の音遊び

DTM・VOCALOID・作曲・楽器などを取り扱う音楽情報サイト

みんなのツイッター分析を使ってみた結果

どうも!函南助教授ことカンナミユート(@yuuto_kannami )です。

みんなのツイッター分析を使ってみた結果

ツイッターの分析ツール「みんなのツイッター分析」を使ってみました。

スポンサーリンク

目次

みんなのツイッター分析

イケハヤさんのYouTube動画講座で知りました

カンナミユートの「みんなのツイッター分析」結果

カンナミユートのツイッター分析結果は、なんと!影響力ゼロでした!

最近、ブログもSNSもサボりまくってた結果ですね。多分半年前にやったらもう少しマシだったと思います(^^:) でも、逆にゼロということは、伸びしろしかないということ!

Twitterを頑張るとブログのアクセス数が増える

最近、少しTwitterに力を入れてるんですけど、やっぱツイートを増やすだけでも、ブログのアクセス数が増えますね。

2018年11月09日追記 本家サイト様に紹介していただきました

みんなのツイッター分析の本家サイト様にて、紹介していただきました。良いサービスをありがとうございます(^^)

カンナミユート

函南助教授のあとがき

引き続きTwitterに力を入れて頑張っていきます! 「みんなのツイッター分析」是非、皆さんもやってみてください! 私も、もっとレベルを上げて再チャレンジしていきます!

Return Top